フレン・E・ルスタリオ 秋満喫ボイス 感想

11/20(金)18:00〜11/29(日)23:59

で発売中のボイスの感想になります。一応ネタバレ注意で。

購入はこちらのツイートより。

 https://twitter.com/furen_2434/status/1329734587509981186?s=20

収録内容はこちら。

01:季節も深まり
02:冬が来る前に
03:テーマ「秋と言えば」 or 秋の一日
04:テーマ「好きな秋」 or 一緒にのんびりと
05:テーマ「秋の思い出」 or それぞれの過ごし方
06:テーマ「秋の味覚」 or 冬の足音

今回も同じくCグループです。

 

 

 

 

では感想はここから!

いきなり髪型変えてくるのずるくありませんか???

あとその・・・その耳打ちしてるってことは近いですよね、いきなりオタクを刺してこないでほしい。

 

食欲の秋か芸術の秋で来るかな~と思っていたので、まあ予想の範疇ではありました!

(っていうかコーヴァスにも一応図書館自体はあったのか)

うっかり声を上げてにらまれる解釈一致👍

というかメイン部分が図書館なだけあって、囁き声メインになっててこれがとこちゃんアドバイス部分なのかは分からないけど今までと違う部分はこれかな?と思いつつイヤホン・ヘッドホン推奨が強めに感じました◎

何の本探そうとしてるんだっていう突っ込みはしない方向で

 

 

ボイス5、ちょっとちょっとちょっと~~~~~~!

伸びたり台探してたらまさかとは思ったけど俺君やるじゃんってなると同時に照れフレン新鮮すぎて。へへへ

だっこさせてくださいお願いします!

重いって照れ隠しで言っちゃう俺君に感情移入して限界を迎えそうになったので引き続き良かったと思えるボイスでした🎠

ということで終わり!一応最後にももう一度リンクをば。

コーヴァスのかわいい女騎士さんは良いぞ

https://twitter.com/furen_2434/status/1329734587509981186?s=20

  EXボイス感想(未購入者注意)

 

 

 

 

本当に電話来たのかと思った…いや今はLINE通話なのか?知らんけど。

絵本もそうでしたが、間違ってミステリーを渡したとの事で「本当は何を渡たかったのか」

答えを出さずに妄想の膨らむボイスとなっていたのでこっちがアドバイスなのかな?とも思ったり。

次も楽しみです(*ノωノ)