フレン・E・ルスタリオ アウトドアボイス2021 GWボイス2021 ジューンブライドボイス2021 

ということでお久しぶりになっちゃいますがボイス感想まとめ書きです!

アウトドアボイス2021+EXボイス

ちょっと意図的に間隔開けて聴いてるんですが、徐々に自然な声になってる気がしますね(・ω・)b

からの内容!アウトドアはやっぱり今だとキャンプ系・・・が思いつきますがまさかのフィッシングw(個人的には釣りはした事がなく、撒き餌したくらいしかないのでイメージが難しい)

 

なんというか、フレンちゃんは下手するとドッボーンしそうだなあと釣りに行くって時点で思ったんですが実際違う方向でアグレッシブw

釣りは練習っていうか釣り堀とか行く感覚だけどどうなんでしょうネ、そもそも練習とかがあるのか分からない世界ですけどもっ

 

来年もまた遊ぼうね!って感じのさわやかボイスでした!参考になるかはまた再販を待ってね!

 

 

 

GWボイス2021+EX

GWはほぼ毎年帰省があったので特に遊んだイメージはないのでフレンとのボイス内で楽しもうと思えるありがたみ~~~

3の〇〇なのにぃ~の抜けていくボイス好きなので再販したら聴いて欲しい所w

予定みっちり1日に詰めるのもらしいっちゃらしいけどどうして初手映画館に行ってしまったのか・・・私気になります🤔

円盤買ったらまた見ようってやつですねこれはっ

 

って負けるんかーい!解釈違いならないように運動しなきゃと誓うなまけものでした(オススメポイント)

フレンとカラオケ・・・良いGWだなあと思ったけどもうこれなんで付き合ってないのというレベルのあまあまが最後に待っているので要検討

良いよね、その落ち着くセット 老後一緒に食べたい人生だったありがとうゴールデンウイークボイス

 

ジューンブライドボイス2021

へぇあっ!?

しばらくボイス感想書けない&聴けない理由のボイスに手を付けました まる

 個人的には普段の騎士服みたいにオフショルダー着てほしかったり、

でもマーメイド?というドレスとかも見てみたかったりでこのボイス出してくれてありがとうボイスでした・・・私が言えるのはこれしかないです。

f:id:Fury_fl:20210712205439p:plain

 

七夕ボイス2021

・・・ふぅ、しばらく時間空けて落ち着いたので最新のこちらへ追いつき!

 

ねねねねね!←これ好き

七夕っていつからやってないかなあと思ったら恐らく小学生と気づいてつらみ

フレンはいっつも笑って流そうとしたりするけど良い事言ってるんだよう!

幸せに繋がるわけではないというか、フレンがそれを体現してるからフレンもそう過ごせますように🎋

 

ホームセンター迷子、初見のお店だとあるあるで困るw

織姫と彦星はまあ自業自得なんだけどいつまで1年に1回なのかは疑問に思ったりしたけどとか思ってたらまーたこの女騎士さん甘いですよはちみつ!

 

どうか来年も再来年もその先もずっとフレンの配信が見れるのが一番の幸せです(せつじつに)

という事で感想追いつきました、書きだめてたので今更でごめんなさいしておきます🙇