フレン・E・ルスタリオ ハロウィンボイス(+EX)感想

2020年10月23日 18時00分 から
2020年10月31日 23時59分 まで
発売されている、ハロウィンボイスの感想です。
メモ帳とかTwitterも味気ないなあと思ったのでこちらに書いていこうかなと思った所存。
 
収録内容はこんな感じ(台本自体は自由だそうです)
01:今年もこの季節が 02:どっちを選ぶ? 03:テーマ「ハロウィン」 or ハロウィンの過ごし方 04:テーマ「お化けや仮装」 or お菓子とイタズラ 05:テーマ「好きなお菓子」 or 始まるハロウィン 06:テーマ「イタズラ」 or 最後にやっぱり
フレンさんはCグループですね。
※一応付け足しすると「君」という目線で見れるのですが、聴いてみて馴れ初めが知りたくなった方は春満開ボイス2020(再販待ち)がオススメです。オススメですよ!
 
で、感想なんですが1と2はいきなりかわいいだけなのでご注意ください。毎回やられてますけど
 
03.なんかフレンらしいなあという導入から入ってきてハロウィンをどう過ごすかの流れ、「君」を信用しきっているのか思わずニヤけてしまうボイスでしたなんだこのかわいい生き物
 
04.とにかく1:01秒くらいの所がかわいいのでオススメ。
個人的にはお化けネタ来るのかな?と思ってましたが仮装でした、毎回思うんですがふとした瞬間に距離が近い感じあって割と困ります(*ノωノ)
 
05.という事でハロウィンスタート!
開幕勘違・・・知ってたよ助かる。あとそのポーズはかわいいので3Dとかでいつか見せてほしい。実際にはやらないらしいけど!
ちょっと上ずった声とか表現がしっかり出来てきてるなあと一番感じたので以前のボイスまた聴き返したくなっちゃいますね✊
 
06.で、最後のボイスですがフレンは初めてのハロウィン楽しめたようでなにより!お姉さんというより妹っぽくなってるのは秘密。
お仕置きというかご褒美でしかないのでいたずらっ子が好きな人は是非聞いて欲しい・・・( ˘ω˘ )
 
 
EX.ということで
急にお姉さんに戻る出だし。
ハロウィンが終わって普段のカラっとした感じになりつつも、聞いてて顔が赤くなるボイスなので外出時等に使用するのはやめた方がいいとおもいました、まる
ということで感想文終わり!
次回以降もボイス感想はここに書いていくかもしれません。
ボイス購入はこちらからどうぞ↓