フレン・E・ルスタリオ ホワイトデーボイス+EXボイス 春休みボイス+EXボイス 誕生日ボイス 新生活ボイス+EX 

ホワイトデーボイス2021

という事でストックしていたフレンボイス一気に聞いてエネルギーをちゃーじしたので感想#聞いタリオ

時期外れって言わないでホワイトデーから!

近い近い近い!久しぶりに聞いたボイスでいきなりこの距離間は反則では(´・ω・`)

 

お返しでキャンディーはつまり好…あっ

この女騎士ずるいのでは! 

 これはもう相思相愛甘々ボイスなので頭バグる、買った時に聴けばよかったw 

 

 

 

からの~EXでPart2ってなんだ・・・?って思ったら思ったより強烈なカウンター飛んできた( ・ω・) 対あり

 

 

 

 

春休みボイス2021

 

ホワイトデーボイスと一緒に買った春休みボイス感想!

 

こっちは配信でイキる時思い出したのは気のせいでしょうかっていう出だしで急に不安になりましたとさ。

そうはならんやろ!大丈夫じゃないよ!

 

んもーフレンに先導させちゃだめでしょ君!ねえ!

どうして・・・どうして

 

 

親世代は山菜食べるけど山菜食べないからフレンって山菜何好きなんだろう🤔

(方向音痴は出てるけどレシピ通りに料理するタリオっていうのはどの世界線なのか小一時間説明欲しい)

 

ホワイトデーからのさっぱりしたボイスでこれはこれで良かった!

 

と思わせておいてEXボイスがドーン!ンンンンンイチゴみたいな甘酸っぱさ!

フレンがボイス使い分けてきてほほえましいというか成長感じて良いなあってなりけり感謝。 

 

 

誕生日ボイス2021

 

開幕ラッシュで喋っててかわいい。

 

なんかこう、答えが分かってるんだけどからかいたくなる需要にこたえてくれて感謝🙏

 

1年に1回はクリスマスとか海の日とか正月とかひな祭りとか・・・

 ンンンンンンンンンかわいい。

〇〇い言うな!コラ!

ほう、ピンクですか・・・どれだろう聞き手に解釈させる奴なんだろうか多分きっとそう。

でもこうあんまりいじめないでね君くんさん!末永く頑張ってねボイス時空の我・・・ 

 

 

 

新生活ボイス2021

 

ここからは4月~

 

これはカノ…開幕やってますねこの人。

新年度はきついよネ、変化が少ないと良いけどただただ寝るだけになったりetc...

 

このボイスは「らしさ」が出てるシチュエーション!でも薬局ないですか?大丈夫?

いいよねえ身体動かすの

 田舎だと自分で自転車買わないと+車が多くて危ないから興味あるけどなかなか出来ないなあってふと思ってしまった( ˘•ω•˘ )

~~~ここで風になる(猫の恩返し)を流す~~~

 

返事がない、ただの屍のようだ

エンジョイしすぎて話聞いてないのわかりみルスタリオ~~~

そういう所で気が利くのもズルだけど人に優しくする点でポテンシャル高くなるの解像度が高い。

f:id:Fury_fl:20210504225426j:plain

 

あ~~~フレンとお出かけして🍚一緒に食べたいだけの人生だった状態になれるボイス

 

 

  EX…アッ!

  個人的にはシフォンです

 

 

ってことで後日(多分明日)まだ聞いてないボイス感想書きます!

  ごちそうさまでした!

再販来た時に参考になれば幸いです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾