フレン・E・ルスタリオ 【にじさんじクリスマスボイス2020】【にじさんじ年末年始ボイス2021】感想

shop.nijisanji.jp

+販売終了しているクリスマスボイスの感想になります!

年末年始は今日の24時で終了しますので参考になれば(/・ω・)/遅いか!

にじさんじクリスマスボイス2020】

開幕かわい・・・不安そうなボイスで攻めてくるフレン・E・ルスタリオ。でも聞いてるとなんかフレンらしいなあで納得する導入で好き(クリスマスってなんだ?)ってバイキングかーい!

 

普段は近くにいる距離感なのに今回はちょっと違う音の届き方・声に出してない声とかちょっと新しい試みを感じたので再販した時に興味あれば是非にフレン好き

恥ずかしくないよ!いややっぱりフレンと来てる時点で恥ずかしいよデートでしかないもん!あーんして?じゃないから!!!

(ここで甘酸っぱい雰囲気からいつものに戻る空気)

 

そして最後にいつもの優しい~かと思いきや距離感がバグってるので今までのイメージで聴くと死ぬ。私は死にました。ウィーウィッシュアメリークリスマス!

次EXボイス感想小文字です、ネタバレ食らいたくない人は飛ばしてください!

 

 

 

 

 

は???EXボイス何?口角上がりっぱなしになる

ご褒美すぎたので買う価値はありまくり٩( ''ω'' )و

だんだん距離が近づいてきてこれはもうカップルでは?みたいな破壊力なのでえへへってなりたい人は買って損しない年間保証しておきます。良いクリスマスでした❆

 

 

 

 

 

にじさんじ年末年始ボイス2021】

ということでクリスマス終わって年末年始の感想!

本人からの年末近づいてから聴いて欲しいということで、ギリギリに戦いを挑んだのですが結果は惨敗!

このタイミングで感想書いてます本当にすみませんでした。

 

 

 

こらーっ!年末からそんなに甘えてどうするのありがとう!

年末番組よりフレンにしか目が行かないでしょ✊

ところでその〇椅子・・・どこから出してきた?自分のは?という突っ込みしたくなったんですがやめておきます

ちょっと距離近い近い!父上母上に怒られる!というかこんな距離感分からないのでなんて言えばいいのか分からない( ・´ー・`)

でもなんか2連続で食べてるのはフレンらしいというか食い意地というか (そこが好き、ちゃんとご飯食べてね)

 いやほんとに距離近くないです?次付き合っててもおかしくないレベルなのでは?オタク勘違いしてしまう。

ってことで問題のEXボイス感想へ。

書いてて文章が一番纏まらなかった問題児の感想です、ネタバレ注意と見ない人はここでおしまいですありがとうございました。

年末年始もフレンしか勝たん!こちらこそよろしくお願いします☀

 

 

 

 

 

 

はい。なんか最初は緩いな~と思ったらなんですの?

そんな事言われたら付いていくしかなくなる👼

一周年はまだだけど本当に去年はありがとうございましたですよこいつぁ…これ以上書くとボロが出るので諦めます。感想終わり!

次はバレンタインかな?おそらくまた親衛隊オークは死んでしまうので心臓買っておかないといけないですね!おつタリオ!

時間はないですがリンクも貼っておきます。

https://twitter.com/furen_2434/status/1343872854765363200?s=20