フレン・E・ルスタリオ バレンタインボイス(+EX)+バレンタイングッズ感想

https://twitter.com/nijisanji_app/status/1360151683666497536?s=20

はい!ということでこちらのバレンタインボイス(EX)と

https://twitter.com/nijisanji_app/status/1356074830043492356?s=20

 

こちらの(14日23:59分まで)バレンタイングッズのボイス

『フレン・E・ルスタリオさん』感想です、ネタバレ気になる方は回れ右でっ

 

んではまずバレンタインボイスの方から~

 

「んぎっ」

初手からいつものかわいいだけじゃなくて、配信時のフレンの雰囲気につい変な声が出ました・・・この女騎士さん成長してます( ・´ー・`)

からの、「ん?今女の子が○○○にチョコをあげるのを真似しようと・・・ん?」

で過去一バグったボイスになった後何その歌は

 「てんp・・・」の所で思わず笑ったのでイッポン!

あとちょっと指見せて!ちゃんと冷やして!

んひーボイス5が殺しに来てる!これはかわいいランキング上位の波動!

 

そしてちょっと不安な恥ずかしがるフレンはかわいいof the year。決定事項です

~~~ここからEX~~~

 

 

 

 

はい???今なんて言った?って感想が出たんですけど遂に・・・え?いいの?

限界化したい人は買って欲しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

楽しくなるはこっちのセリフなんだよう、好き 終わり!

 

 

【~ここからはバレンタイングッズボイスの方の感想~】

 

 

分かるよ、分かる早めに着いちゃう期待する気持ちも分かるし

フレンの挑戦したけど、っていう気持ちも凄いわかりみさん。

お店のを食べてみてその中から選ぶっていうのも嬉しい

そもそもフレンからチョコもらえたらそれだけで喜ぶんだ単純だからっ

また来年!手作り出来るようになるといいね~って急に後方腕組み保護者目線になったまる

 グッズ届くの楽しみにしてる~( ˘ω˘)

 終。